Symphony on the radiO

カミソリのSSサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「colors・前」

[「colors・前」]の続きを読む
  1. 2008/01/01(火) 00:34:54|
  2. 通常の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひとりワルツ

[ひとりワルツ]の続きを読む
  1. 2008/01/01(火) 00:32:46|
  2. 通常の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改訂版




まとめサイトのSSの項が一時閉鎖になったみたいなので、過去に投稿した話をちょっとずつ直した改訂版をうpしていこうと思います。
例に漏れず三ヶ月ぶりに復活しましたw

これからも当サイトをよろしくお願いいたします。

では先ず、去年の十月くらいに投稿した「ひとりワルツ」という話です。
タイトルも言葉選びも結構気に入ってる作品です。
僕にしては珍しく?完全オリジナルのストーリー(っていっても短短編ですが)です。
スレに投下したときはスルーされた気がしますがw
自己中心的でワガママなヒロインの一人称で、過去のトラウマからか、男性に本心を告げるのが恐くなった女性が振られる、という話です。
ビッチとか言われそうですが、いうなれば超ツンデレなのです。
自分の根源的な部分を一番大切な人にわかってもらいたいが故に、本能的に振る舞って嫌われてしまう。そんなヒロインに萌えていただきたかったのですが、見事に読みは外れたみたいですねw
なので今回はヒロインの感情をもっと掘り下げた場面で改定しました。
これでヒロインのことが好きになる、はず?

愛されたい、もっと深い部分でわかりあいたい、だからついツンツンしてしまう。
長くなりましたが、そんなテーマの話です。

次は「colors」たしか名無しさんで投稿した話ですね。
プロットを住人の方が派生させて僕が文章化したものです。
これも展開が結構僕好みです。
修羅場ssのヒロインで一番好きなキャラは勿論、「沃野」の胡桃さまなのですが、僕の嗜好としては、普段は冷静を装ってクールだけど、心の中では煮えたぎるくらい主人公が好き!みたいなのが理想なので、その色を出したかったのですが、見事に失敗しました。
まぁ、オチが面白いので是非みてやってください。

こちらは長いのでニ分割します。
  1. 2008/01/01(火) 00:29:21|
  2. ss
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

motoGPみてきました~
っても先週の話なんですけどね。
まさか目の前でペドロサが吹っ飛ぶとは思いませんでした。
ドゥカティにワールドチャンピオンは持ってかれたけど、kawasakiが二位に入ってうれしいです。

今期優勝したストーナーも、惜しくもハイサイドで吹き飛んだペドロサも成長株なので来年はもっと楽しい試合が見られることを期待しています。
今年もウェットとドライタイヤの換装がキモになったレースで、茂木初のチャンピオン決定とかなかなか熱い結果でしたけど!!
HONDA車オーナーとしてはレプソルには国産最強伝説を是非奪還してほしいです。まぁ、自分はkawasakiとsuzukiのファンですがww
また来年も茂木で2ストの爆音と、落雷みたいなmotoGPクラスの排気音が聞けるのを楽しみにしてます。

そしてなんと、メールフォームにお便りを頂いたのでそちらに返信をしたいと思います!!
web拍手もうれしいけど、こっちはさらにうれしいです。マジで感激してます。

>>お名前;雫さま

ありがとうございます。忘れ去られたはずのスウィッチにも目を通していただけているようで…本当にうれしいです。
大どんでんがえし…かどうかはわかりませんが、この手の話は絶対に普通の結末は迎えません、いや迎えさせませんので、これからもよろしくお願いします!!


>>お名前;未記入さま

クロックワークはプロットも一応完成しているのですが、ヒロインがなんと三人もいるので、とんでもない長編になりそうなので途中で投げ出してしまいました。途中まではある程度書き進めているのですが、他にもイロイロ終わらせるべき話があるので、それらを処理した後に騎士モノの話同等、小出しにしていければと思っています。
お手紙ありがとうございました。


>>お名前;窓半戸さま

ありがとうございます。
最近身辺が忙しくて更新の機会がさらに減りましたが、がんばって継続してゆきたいと思うので、これからもよろしくお願いします!!


  1. 2007/10/01(月) 00:14:02|
  2. 始めに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三話


姫と騎士モノの第三話っす。

視点が戻って没ssにある続きからとなっています。
そっちのほうも修正したいけど、なかなか時間が取れません。

もうすぐ学校も始まるのに、やりのこしたことが多すぎてダメです…
夏休みをもうちょっと有効活用するべきだったかもしれませんね。

まぁそれは置いといて、続きです。

来週はもてぎサーキットでmotoGP観戦。
ポルトガルでロッシが勝ったのでさらに熱い走りが期待できます。

マジ楽しみだ。 [三話]の続きを読む
  1. 2007/09/18(火) 02:01:32|
  2. ss
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

カミソリ

Author:カミソリ
カミソリによるssサイトです。
リンクフリー。
主にダークなss、二次創作など。
ヤンデレ、嫉妬、修羅場、鮮血などを愛する方にお勧め。

スウィッチブレイド・ナイフ・・・完結
Pet☆Hot☆High-School!・・・完結
向日葵・・・完結

Pet☆Hot☆High-School!と向日葵についてはまとめサイトの偉大なる管理者でおられる阿修羅様にいただいたタイトルです。

尚、『スウィッチブレイド・ナイフ』『向日葵』につきましては、有難い他者様のプロットを使って書き上げた作品です。
この場を借りてお礼申し上げます。










カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

